2014/01/16

ツースロートキャブレターとショベルヘッド

去年の年末にフラッと来たオーダーに驚愕の一文字

ショベルヘッドエンジンペンダント大に『ツースロートキャブレター』を・・・・


ツースロート

ツースロート・・・・

ツースロート・・・・・・・・


持ってなぁ~~いいぃ 笑


忠実に再現するのが7thの逃げられ・・いや、与えられた使命で


今までの作品は実物もしくは図面などを参考に再現しています。


そんなわけで今回も実物を購入しようかな・・

購入したらついでに自分のバラッバラのショベルが完成したら付けちゃえばいいじゃん

なんて軽い考えで探したけど全然無い。。いやあっても高すぎる!!!!

笑顔でお願いしたものの、スタッフから堺雅人真っ青の100倍返しの×を出されて

どうしようかと思っていたら

バイク乗りの先輩が、何とちょっとの期間ツースロートキャブを外すとの情報。

早速連絡、ツルッと快諾頂きキャブをお借りしました!!!


K兄さんありがとうございました!!!
http://chopper-addict.blogspot.jp/


実物が来たら後は僕とノギスと計算機の縮尺の戦い冬の陣。


凄い苦労して作り上げたキャブは思いっきりピンボケでした。


後日UPするスポーツスターエンジンと一緒にエンジン本体を組み上げました。
ツースロートの場合マニーホールドから形状が違うのでその部分から作りこんでいます。

無事エンジンにキャブレターをマウントできました。
後ろに見えるのはエアクリーナーです。


あんなに作りこんだキャブが全く見えなくなりました。
エアクリーナーも!もちろんこだわって制作してます。

あ、お客様のご要望でロッカーのボルトが6角に変更されてます。


完成写真は一緒にオーダー頂きましたスポーツスターエンジンペンダントを一緒にUPします。


こんな感じで日々珍走、迷走しながら一点一点作品を制作してます。

自分の作品を生涯であと何個制作出来るかわかりませんが

オーダー頂けるお客様の最高の一品になるように努力していくつもりです。


ちょっと堅めの文章書いて疲れたので昼寝します。

それではまた


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様