2017/10/06

台湾出張一日目

先週末に台湾のハーレーイベントに出店してきました。


早朝スカイツリーを横目に羽田に移動。


今回(いつもですが)
通訳を担当してくれるトミーと
先週キックボクシングでミドル級チャンピオンになったパラサイトの西村氏(かっこよく何となく悔しいので内容は割愛します。)

直前まで成田だと思ってた西村氏を、そのまま成田にと思ったけどチャンピオンだから羽田だと教えてあげました。

日本一だけどさ・・。
西村氏が小さいのではなくトミーがでかいのです。



飛行機はエバー航空。
アラフォーでキティーちゃんの機内食を食べる。


トミーは飛行機の上の棚を直接のぞけます。

西村氏は死体のようです。
目の下のクマは寝不足ではなく、試合後の内出血が目の下に降りてきたせいです。往年の近鉄バッファローズみたい


あ、自撮りはしないので私の写真はありません。

三時間半で台北の松山空港着

そのまま台北駅に移動して台中まで新幹線移動です。


新幹線は川崎重工製なので日本で移動してるような気がしてきます。


台中の着いてホテルに荷物置いて飯でも行くかって外に出たら

もう夕方ってか夜、そして台北に比べて暗い。


チャンピオンのお祝いをしていかなったので小籠包でお祝い


楽しい時間はあっという間で閉店まで食べて飲んで

ホテルの戻って就寝。

翌日はイベント本番です。

それではまた。