2017/11/14

台湾出張三日目そして帰国

この記事を書いてるのに次の台湾イベントから帰って来ちゃいました。。

続けて書いてきます すいません

イベント翌日は台北の取扱店での打ち合わせのために早朝の新幹線

台中の駅も人がほとんどいませんでした。


駅構内のロイヤルホストはやってません。


 駅には人がいないけど新幹線は満員、そして狭い


今までタクシー移動ばっかりだったので新幹線と駅って新鮮

台北駅の大きさのこの梁と細い柱で大丈夫なのかと不安になります。


7thの台湾&中国エリアを取り仕切ってくれているお店に到着
オーナーはまだ来てません。。


 オーナーが到着して一時間ぐらい今度のイベントの打ち合わせ(書いてる今日そのイベントから帰って来ましたけど。。。)


打ち合わせ後は台湾でいつもサポートしてくれる友人のお店に


夜の街をふらふらして


夜のピンクなお店にも行かず
アラフォー3人の男子でコールドストーン・・・・・


最後の反省会も女っ気無し


夜中の2時に帰ってきて7時の飛行機に乗るために空港へ

ホテルの泊まる理由はあったのだろうか。。


空港から車だったので蕎麦屋の息子のNKBミドル級チャンピオンを自宅まで送り

蕎麦屋の息子の自宅近くの蕎麦屋でお昼ご飯


突然出店を決めてから準備する時間も限られててハードスケジュールでした。

台湾のバイク熱がこれからもっと上がってくればとても楽しくなりそうです。


また来月台湾のイベントに行きます!!! (←ってそのイベントから帰ってきた日に書いている)

次回から Ridefree8の出展報告です。